プロフィール
パトラ
パトラ
小さな卓球部屋
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
 › 卓球メンバーは65歳以上80歳未満 › 今年も牡丹が咲きました

2024年04月25日

今年も牡丹が咲きました

今年は天気が悪く
雨風にうたれて咲きそろわないうちに
散ってしまうかと心配した。
年々樹齢とともに花の勢いが
弱くなったような気がする。
枯れたり折れたり、
13年、地面が見えないほど
葉も茂り大輪の花を咲かせた。

何事も栄枯盛衰なり
今年も牡丹が咲きました
今年も牡丹が咲きました
今年も牡丹が咲きました





Posted by パトラ at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。